2013/08/03

社員旅行-5



とうとう辿り着きました!
我が愛しの中華料理店K
もう10年以上、一家で通いつめている埼玉の隠れた名店です。
店主が一人で営んでいらっしゃる小さなお店で、一見ふつうの町の中華屋さんなのですが、実は独創的なメニューがイロイロあったりして、なんでも美味しいのです!
「どこのお店で5周年記念しようかなー」と思った時に、最初にひらめいたのが
ココなのです。食いしん坊にとって、美味しいものを人に薦めることほど
楽しいことはありません。今まで何人の知人を強引に連れていったことか

あとはもう、冷蔵庫からビールをいそいそ運び出し
宴に突入したのでございます。
食べてしまって写真が足りないものもありますが
店主入魂の料理の数々をご覧くださいませ! 















いやはや、美味しかったです。










 私のふざけた年賀状企画から始まった
しまりすデザインセンターの社員旅行に
ながながとお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。
準備含めて、本人がいちばん楽しんでいたと
思います。

最後になりましたが、
写真を提供くださったアンドウ様、フジワラ様、
タカヤナギ様、どうもありがとうございました。

次は、10周年に面白い企画を
皆様とご一緒できるように
また日々精進していかねばと
おもいます…




 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!







オマケ画像
お土産のしまりす饅頭
(前日深夜に仕込みました…笑)

0 件のコメント: